ここから本文です

EXILEのリーダーのHIROについて、

met********さん

2009/9/1320:50:15

EXILEのリーダーのHIROについて、

EXILEのリーダーのHIROは
広島出身ときいたのですが
公式サイトでは広島以外の
県出身となっているのですが
どういうことなのでしょうか?

くだらない質問だと
思われるかもしれませんが
すごく気になるので教えてください。

閲覧数:
3,587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2009/9/1509:24:44

広島生まれ、横浜育ちだからだと思います。

横浜は、イメージもよいですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「HIRO 広島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2009/9/1322:07:03

HIROさんは生まれは広島県ですぐに横浜に引っ越しされたみたいですよ!