ここから本文です

包茎手術を受けようか迷っています。手術を受けるとしたらおススメの病院かクリニ...

mit********さん

2009/9/1408:42:36

包茎手術を受けようか迷っています。手術を受けるとしたらおススメの病院かクリニックはありますか?

包茎手術を受けるか迷っていて、質問があります。

実は、候補としてフェニックスクリニックがあります。ここはどうですか?
ここで受けた方、受けなかった方どうでしょうか?

また、受けるとしたらおススメの病院かクリニックはありますか?
どんなところで手術したらいいんでしょうか。

手術をするのに多くの情報から、信頼と安心して受けたいので、
どうかお願いします。

閲覧数:
5,042
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

編集あり2009/9/1911:34:38

上野クリニックなら安心だと思います!!

実績が豊富ですしね

オレの友達は真性包茎で手術しました(高1で笑)

ケドお金も10万円なんてかからなかった

って言ってました!!

周りの適当な意見に流されないように

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h29********さん

2009/9/1818:12:40

やめた方がいいですよ。6万とか7万とか広告ありますが、いざズボンを脱いで言われる事は、10万でも無理だとか、重症の様に言い最終的には20数万と必ず言われます。 本当に気を付けて下さい。

meg********さん

2009/9/1410:34:17

どうも、めがねいぬです。

う~ん、一概に何処のクリニックが良いとは言えないですよ。

基本は、診察やカウンセリングで安心感を得られるかです。

色んな所で、診察・カウンセリングを受けてみる事をお勧めします。