ここから本文です

ソニックってネズミなんですか?

yuk********さん

2009/9/1412:05:55

ソニックってネズミなんですか?

閲覧数:
833
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jar********さん

2009/9/1412:19:21

「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」のことですかね?

彼は"ハリネズミ"です。
ハリネズミ=ヘッジホッグ(英語)ですね。
任天堂の象徴的キャラクター「マリオ」に対抗しうる
セガのマスコットキャラクターとして生み出され、
関連ゲームは世界で5000万本以上売り上げている
有名キャラクターの一人ですね♪

年齢や身長・体重、その他設定はそれぞれの
作品でビミョーに違っていて統一はされていません。


ちなみにマッハ1で走りやがります。
なんちゅー生物だwww


-ジャレス・ウィンツリー-

「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」のことですかね?

彼は"ハリネズミ"です。...

質問した人からのコメント

2009/9/14 14:37:10

成功 ありがとうございました。またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2009/9/1412:08:52

ソニックの本当の名前はソニック・ザ・ヘッジホッグ。ヘッジホッグはハリネズミという意味です。
つまりソニックはハリネズミです。

col********さん

2009/9/1412:06:58

ソニック・ザ・ヘッジホッグ
ですよね?
ハリネズミです。