ここから本文です

フロイドローズのギターの弦の張り方について・・・。

blo********さん

2009/9/1421:46:13

フロイドローズのギターの弦の張り方について・・・。

初心者で約何分くらいで弦を張りチューニングができますか?

補足今度購入するんですよ。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2009/9/1422:14:52

恐る恐るやってると小一時間かかるんじゃないですかね?
まあ一回一回、やる度にどんどん早くなるでしょうけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

der********さん

編集あり2009/9/1507:17:09

それをきいてどうするつもりだ?

それはおめでとう。
質問については
個人差があるのでなんとも申し上げられない。