ここから本文です

福島県の郡山駅内、もしくは駅ビル、その付近で着替えのできる場所はありますか?

lov********さん

2009/9/1423:17:38

福島県の郡山駅内、もしくは駅ビル、その付近で着替えのできる場所はありますか?

友人の結婚式があるため、郡山に行きます。
仙台から行くのですが、できれば郡山に着いてからドレスに着替えたいと考えています。
そこで、郡山駅内、もしくは駅ビル、その付近で着替えのできる場所を探しています。


当日は
新幹線で郡山に向かい→郡山に着いたら着替え→式場へ送迎バスで移動
という段取りで考えています。
式場には更衣室があるようですが、送迎バスが式場に到着する時間が、式開始直前なので、着替える時間がありません。


どなたかご存知の方がいらっしゃれば、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,468
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcs********さん

2009/9/1512:37:05

やはり郡山駅に早めについて、送迎バスを使わずにタクシーで
向かって式場で着替えたほうがよろしいかと思います。

郡山の駅、駅ビルに目ぼしい所がありません。

ドレスですから化粧室で着替えたらなんて言えませんし・・・

男性なら「ビックアイ郡山」の6階の多目的化粧室で
着替えたら?と言えるのですが・・・

質問した人からのコメント

2009/9/16 19:22:37

降参 みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/9/1611:28:03

漫画喫茶の個室ブースではだめですかね?
一応仕切りがあるので見えることはないと思いますが
http://jiqoo.jp/tempo.php?tempoNUM=9931548

仏の荒巻さん

2009/9/1517:36:02

新幹線の中ってスリルがあっていいんじゃない?
最後尾の車両の1番後ろの席なら、案外気づかれないと思いますよ。
友達と一緒なら、楯になってもらえばいいし。