ここから本文です

iphoneってメール打ちやすいでしょうか??

タイキンさん

2009/9/1507:59:42

iphoneってメール打ちやすいでしょうか??

閲覧数:
998
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

編集あり2009/9/1515:34:23

最初は、なんじゃこりゃと思いましたが、
フリック入力に慣れると、無茶苦茶打ちやすいです。
http://www.youtube.com/watch?v=oPOceCqBceg
練習すれば、もっと速く打てそうです。

フリック入力の両手打ちなんてのを極めれば
http://www.youtube.com/watch?v=7an8KHweOYc
会話と同じ速度でも打てそうな気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2009/9/1900:37:57

私は上手く使えませんでした。
今使っている携帯におそらくポケベル方式とか2タッチ方式があると思うので使ってみるといいと思います。
それでスラスラ打てるなら、フリック入力はとても打ちやすいでしょう。

jap********さん

2009/9/1515:24:57

普通の携帯に比べれば私はiPhoneの方が打ちやすいですね。
ただ絵文字は極端に少ないです。

biw********さん

2009/9/1510:10:29

はっきり言って、メールは打ちにくいです。
メールは携帯で、Youtubeはiphoneで....
2台併用が理想ですね。

m_k********さん

2009/9/1508:02:04

タッチパネルに慣れれば気になりません。
指が太いとご操作が多いかも・・です(苦笑)。。