ここから本文です

T.M.Revolution西川貴教がガンダムSEEDDESTINYの2話にでたという話は本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/1918:33:28

T.M.Revolution西川貴教がガンダムSEEDDESTINYの2話にでたという話は本当ですか?

閲覧数:
755
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1922:38:35

来週からですよ~
今回演じる役は、アスランと同じくFAITHに所属するエリートパイロット「ハイネ・ヴェステンフルス」です。
ちなみに、ハイネとは、西川が昔、ヴィジュアル系バンド、ルイマリーにいた頃の名前(「灰猫」と書いてハイネ -HAINE-)と同じです。
しかも、ヴェステンフルス(Westenfluss)ってドイツ語で 「Westen=西」「Fluss=川」 だそうですよ。

また、搭乗するモビルスーツはオレンジ色のグフです。正式には、「グフイグナイテッド」これまたイグナイを取り込むとは…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1919:52:31

2話には出てません。。。

来週出ます。。。

SEEDでなら1~3話に登場、総集編のナレーションもやってました。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1918:37:27

来週から出てくるみたいだよ。>>西川

種でも声担当してたけどね。