ここから本文です

日本生命に加入してる方に質問です。 加入のときの 審査?で 家にきてもらう...

aya********さん

2009/9/1511:33:48

日本生命に加入してる方に質問です。

加入のときの
審査?で
家にきてもらう場合
男も女も
家で検尿したリ
血圧はかったり
上半身脱ぎましたか?

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atm********さん

2009/9/1922:59:06

それは面接士の審査ではないでしょうか?
普通の個人契約なら面接士の審査と思われます。面接士の審査は口頭での質問で終わります。大体の方が2~3分程度で玄関先で終わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/9/2212:04:49

ご質問の件は、面接士のことですね。
面接士の面接では、検尿したリ、血圧はかったりといったことはありません。

告知書に沿って質問される内容に基づき回答していく形となります。

2009/9/1520:18:10

家にきてもらう場合は、おおくはありません、望んでも選択はできません。
(会社負担の審査にかかる経費が高額になるからです)

法人など時間外、休日などの要望もある場合。 心電図や面接、を実施できる医師と契約して訪問したと思います。
当然、病院でされる項目を実施します。審査として必要なことは決められています。必要な機材は持ち込みします。
作業や手順、審査において、手加減?や特別な配慮を期待することは、 できません。