ここから本文です

ヘルメットにつける猫のしっぽのようなものは、どこに行けば手に入りますか? ...

yam********さん

2009/9/1512:23:50

ヘルメットにつける猫のしっぽのようなものは、どこに行けば手に入りますか?

お願いします

閲覧数:
1,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uns********さん

2009/9/1517:44:30

まずは野良猫を捕まえて、ヘルメット内に猫をそっと忍ばせ、、、

ではなく、
大型バイク用品店でたまに見かけますが、Naps ライコランド 2りんかん等、お近くにありませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2009/9/1512:34:42

20年くらい前に走り屋の間で流行ってたヤツですか?
「キツネのしっぽ」と言ってました。今はあまり見かけませんね。

http://item.rakuten.co.jp/actbrise/kitunenosippo/
これが近いでしょうか。