ここから本文です

中学生の男です、おむつが欲しいのですが買う勇気がありません、どうすれば良いで...

han********さん

2009/9/1522:19:21

中学生の男です、おむつが欲しいのですが買う勇気がありません、どうすれば良いですか?

補足自分ではきます。

閲覧数:
1,771
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2009/9/1522:46:15

もし私が「おむつ」を扱う販売店の店員なら何とも思いませんよ。
中学生の質問者様がはくとなると大人用を買うことになるのかな?それならレジ打つ人は無関心or「おじいちゃん・おばあちゃん用のおむつをお遣いに来たんだ」って思われるくらいじゃないでしょうか?もし赤ちゃん用LLサイズでも、無関心orこれまた「年の離れた弟・妹のために…」って思うかどうかくらいでは?

逆に偉いなって思われます。勇気なんて全然要りません。
何らかの事情で質問者様ご自身ではくのだと思いますが、あまり気にしなくていいですよ。大人は少年ほど細かいこと気にしてません。というか気にする余裕がないです(笑)

もしそれでも気になるようならネット販売を活用してみては?

質問した人からのコメント

2009/9/16 02:00:36

有難うございます、早速今日にでも買いにいこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ank********さん

2009/9/1523:47:18

普通に介護用品売り場や、お店で試供品をくれますよ?
無料で。サイズもM~Lと選べます。

a_c********さん

2009/9/1522:28:00

でっかいかばんを用意して、買って即そのかばんに入れる。


店員さんは、弟、妹の赤ちゃんの思うはずだからそれで大丈夫では?


それ以上の対策が必要なら携帯電話で、

「もしもし?お母さん?あれやろ、マミーポコでいいんやろ。え、あ、うん、マミーポコ、ok、今から買って帰るわ」

とか、空電話で言いながら買えばいいのでは。

ysb********さん

2009/9/1522:22:06

ぅ~ん、そういう時は、


「あの~、赤ちゃんの弟に買っていきたいんですが、どれがいいでしょうか?」


などと聞いてみましょう。それなら自然に帰ると思います!

jyu********さん

2009/9/1522:21:05

おじいちゃんの分を買うんだって自分に言い聞かせてみては?