ここから本文です

今年のヤンキースはア・リーグの中では圧倒的に強いですが、念願のワールドチャン...

mat********さん

2009/9/1522:59:00

今年のヤンキースはア・リーグの中では圧倒的に強いですが、念願のワールドチャンピオンを獲れると思いますか?



・検索ワード
MLB 松井秀喜 特殊学級ll191l101qo1l1

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_r********さん

2009/9/1523:55:08

正直言って、ワールドチャンピオンとなるとチームの強さ云々では
なく、ある程度の運も必要となってきますから、なんとも言えない
ところがあります。

戦力的にはここ数年でもトップクラスで、現在プレーオフが
ほぼ当確なチームの中でワールドチャンピオンの可能性が
最も高いことは確かかもしれませんが。

とにかく、まずはディビジョン・シリーズを突破することです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2009/9/1600:24:26

数年に渡り鬼門となっているディヴジョン(今年の相手は中地区一位)を突破できれば可能性は高いと思います。
大苦手のエンゼルスは向こう側で恐らくBOSが叩いてくれると信じて。

そうするとア・チャンピョンはNYY VS BOSですが,ここはスウィープを狙えるくらい両チームの戦力差がはっきりしてます。

でも2004以来の対決だし,第7戦まで熱い試合をして欲しいです。