ここから本文です

sendai○○○は滑稽だね(笑) すぐ釣れてくれる(笑) アホ丸出しやしー アホなんです...

アバター

ID非公開さん

2009/9/1610:43:10

sendai○○○は滑稽だね(笑)
すぐ釣れてくれる(笑)
アホ丸出しやしー
アホなんですかねやっぱ?
釣られろよー
工作員も出てこいや

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2009/9/1717:55:12

オメエも哀れな奴だな(悲哀)
よっし!オメエを攻撃リストから外してやろう!!!
さらばじゃ~!!

ンケケケ~!!!

アバター

質問した人からのコメント

2009/9/17 17:56:58

弱!!!!!!
やっぱ糞チキンやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばーか。
友達出来たか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sen********さん

2009/9/1711:29:07

おいっす! オメエあんまりオイラを舐めるなや。人がお遊びで優しく相手してやってたら、やけに調子に乗ってるじゃねぇか。
ところで、幼稚な母ちゃんは元気か?? いくらムカついても事件起こすんじゃねぇぞ(爆転)ただでさえ治安の悪い神戸が更に治安が悪くなるだろ(哀爆)(爆)
なんだかオメエが可哀そうになってきたよ(泣爆)

クェックェックェッ!