ここから本文です

嵐の京セラのコンサートの座席について、よく分からないので教えてください。

mar********さん

2009/9/1615:04:03

嵐の京セラのコンサートの座席について、よく分からないので教えてください。

1ゲート スタンド 1塁側 3通路 24列 400番台だと双眼鏡を持っていかないとあまり見れませんか?
京セラドームのHPで検索をしてみたのですが、いまいち分からなくて。
この座席について分かることがあれば何でもいいので(アドバイスでも)教えてください!

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2009/9/1615:20:13

野球でよく京セラドームにいくのですが
あなたのその席なら前のほうです。
双眼鏡なんて必要ないですよ。
よかったですね。

質問した人からのコメント

2009/9/22 22:40:21

感謝 お人ともありがとうございます♪双眼鏡は微妙な感じですね^^;
初参戦で全体を見たいな~と思うので、今回は持っていかないことにします。
ほんとうにありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2009/9/1615:49:50

1列の前にアルファベット席もあるので双眼鏡は持っていた方がいいですよ。

わたしも同じくらいの席です。楽しみましょう♪