ここから本文です

ペニスを大きくするにはどうしたら?

cha********さん

2009/9/1615:40:42

ペニスを大きくするにはどうしたら?

ペニスの大きさをもっと大きく
したいのですが、大きくすることは
できないんですかね?

閲覧数:
172,418
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/9/1922:12:50

自分の彼氏は短小包茎で、色々と悩んだあげくに試したのですが、
器具を用いる方法よりも
サプリメントのほうが断然効果がありました。
まず、器具についてはアンドロペニスが有名ですが、
この方法だとどのくらいの期間続けたらよいのか
結局結果はでなかったようで、その後、サプリによる方法に転換しました。
自分も近くで進捗を見ていたのですが、
しかし、サプリには色々な種類があるので選別がポイントですね。
彼氏の友人がVigRXというのがどうも今一だったので
結局以下のサイトを参考にして
いくつかのサプリを試して2.5cmくらいのアップができました。

http://www.sanssouci.info/sizeup/
http://reckless-challenge.cocolog-nifty.com/blog/cat14376782/index....
http://sizeup.focus.yaekumo.com/

女性の立場からするとペニスは大きければ大きいほど歓迎なので
手術まではしないにせよ、少しでも大きくできて嬉しいというのが本音です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2009/9/1616:47:37

質問者さんが中高生なら剥き癖をつけて亀頭を出していれば、
高卒位までには亀頭が大きくなっていると思います。
成人なら、専用の器具を使うしかないと思います。