ここから本文です

小さい胸で悩んでおります。どうしても大きくなりたいです。今までたくさんのバス...

hah********さん

2009/9/1623:19:30

小さい胸で悩んでおります。どうしても大きくなりたいです。今までたくさんのバスとアップサプリメントを試してきました。ことごとく失敗に終わりました。サプリに頼る事自体甘いとは思いますが、どうしても

胸が欲しい・・・嘘無しでこのサプリメントは凄い効いた、などあれば教えて頂きたいです。今真剣に購入しようか迷ってる物があります。コレって本当?と言う感じです。http://www.3cup-bustup.com/infocart2.html
このサプリは凄く効いたなど、体験があれば教えていただきたいです。
切実な悩みです・・宜しくお願い致します。

閲覧数:
9,513
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

編集あり2009/9/2009:49:44

サプリメントを上手に使えば大きくなりますよ。
自分のように黙っていても多くならない人は諦めない方がいいと思います。
ただあなたが示したリンク先のものは詳細が書かれていないので
なんともコメントできません。

プエラリアという豊胸効果のある芋がいいですね。
サプリメントとして入手することができますが、
ただし同じような名前のプエラリアでも
効果があるものとないものの差が激しいので
良いものを見分けるのはなかなか苦労すると思います。
チェストベリーなどとの組み合わせも良いので
自分に合うものを探すことが必要だと思います。

マッサージするだけで大きくなるという話も聞きますが、
自分の場合、あまり気の遠くなるような作業は嫌いなので
サプリメントが一番確実という結論でした。
ただ類似品や粗悪品も多いと思うので、
そのようなもので失敗している人も多いと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430717039

質問した人からのコメント

2009/9/24 00:25:38

成功 丁寧なご説明有難う御座います。効果が出るまでめげずに行っていきます。他のお二方も有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2009/9/1800:17:26

男ですが
サプリを使っても効果はないと思います。
ちなみに胸がなくても人生ハンデなんてありません。
僕も身長で悩んでいましたが
今は人生楽しくやってます。

2009/9/1708:33:43

何でサプリとかで何とかしようと思うんだよ

過去質問では痩せたいわ、ここでは胸を大きくしたいわ、そんな体はありません

グラビアアイドルなどで痩せてるのに胸がでかい人などは、だいたいニセ乳です

乳は乳腺もあるけど脂肪なのだから、体全体がふっくらと丸みを帯びた女性らしい体にならないと大きくはなりません
その上で、胸の前で手を合わせ内側に力を入れる運動など、胸筋を鍛えれば少しは張りも違ってくるでしょう

まずは自分の身長体重を標準体重と比べてみて、健康的な体を目指してください
胸の小ささで悩む人は、だいたい体もやせすぎのことが多いです
http://www.e-na.co.jp/passage/chek/

サプリで胸が大きくなるとするならば、何がどうやって大きくなるのですか?そんな手段が開発されたらたぶんそれなりに学会で大騒ぎになっているでしょう

どんな団体が売っているか分からないんだし、盲目的に目先の願望でお金を捨てるのはやめましょう