ここから本文です

食費について。

hir********さん

2009/9/1716:26:17

食費について。

家族5人(大人2、子供3人)米を入れての食費が月に5万円位だそうなのですが、
事情があり1ヵ月間お世話になるのですが(大人1人、幼児1人)幾ら位、食費代して渡せばよいでしょうか?
アドバイス、よろしくお願い致します。

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/9/1802:50:31

あなたがどれだけ家事を手伝うかにもよりますよね
2~3万円が妥当じゃないでしょうか?
お世話になるということは電気もガスもお風呂も寝具も使わせてもらう事でしょう?
食費だけの事ではないと思いますが、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「3人家族 食費 幼児」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2009/9/1823:26:56

どういう状況で、どういった方に頼むのかわかりませんが・・・。
節約って大変なことですので、かかった費用すべて払うのが筋ではないでしょうか。