ここから本文です

東京から50キロって、どの辺りになりますか?

kuma_no_cocoaさん

2009/9/1812:19:11

東京から50キロって、どの辺りになりますか?

閲覧数:
21,666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaja2418さん

2009/9/1812:32:55

直線距離でですが、熊谷・つくば・佐倉・鎌倉・相模湖辺りになるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/9/18 18:29:27

丁寧にありがとうございました!参考にさせて頂きます。

解答下さった皆さん、ありがとうございました。

「東京から50キロ圏内」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/9/1812:26:53

東京から50キロって言ってますが、何処を起点にして、50キロなんでしょうか?場所を言ってもらわないと分かりません。

2009/9/1812:20:39

千葉にいくとちゅうの高速らへん