ここから本文です

なんか「この写真」に癒されませんか(*^_^*)

bbb********さん

2009/9/1815:27:05

なんか「この写真」に癒されませんか(*^_^*)

ビール,まさか猫ちゃん,我輩,猫,肝硬変,写真,飲みすぎ

閲覧数:
271
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2009/9/1816:01:35

「ぅいぃ~~~っく。飲まなきゃやってらんねぇ~よ・・・」

むっちゃかわいいっす!!優勝!!
癒されるどころか、興奮しちゃう。

質問した人からのコメント

2009/9/23 17:57:35

抱きしめる ありがとうございます(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2009/9/2013:14:40

猫ちゃん腕太っ!

でもかわいい

si7********さん

編集あり2009/9/1907:29:59

猫ちゃんが目を細めているところが何とも言えずいいですね~。
…猫とビールというと、「我が輩は猫である」のラストシーンを
つい連想してしまいました。(^^;)

2009/9/1818:08:31

「お前も疲れただろう、まあ飲め」
「どうもです(鶏ミンチスープの方がいいんだけどにゃー)」

piy********さん

2009/9/1817:19:38

わぁ・・おっさん(失礼・・)ですねぇ。
ビールが良く似合ってます。

至福の表情といい、見ていて癒されますね。^^

man********さん

2009/9/1817:01:54

飲みすぎで帰ってきて玄関で酔いつぶれたにゃー

飲みすぎで帰ってきて玄関で酔いつぶれたにゃー