ここから本文です

女子高生が混雑している電車内で立ったまま菓子パンを頬張っています。 制服のス...

cak********さん

2009/9/1819:26:34

女子高生が混雑している電車内で立ったまま菓子パンを頬張っています。
制服のスカートはわざと下へずらし、ファスナーが上まで閉まらず半開で中が丸見えです。
普通ですか??
時代ですか?

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdn********さん

2009/9/1823:35:47

普通でもなく、時代でもない。
君の見た女子高生は、人のモラルが理解できない。
というだけのことです。
今度見かけたら、あんたは一人だけで生きて行きなさい。と言ってやりなさいな。
まあ、言う必要もないが・・ね。

質問した人からのコメント

2009/9/20 20:16:25

降参 今度見かけたら『一人で生きていきなはれ』と言います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2009/9/1906:59:06

普通ではないですよ・・・。
さすがに立ち食いはいただけないですね。と言っても、私は女子高校に行ってるのでそれこそ品性も何もあったもんじゃありませんが・・・;大声で叫ぶ、金切り声で笑う、四六時中菓子パン片手にたむろしてるなんてザラです。
男子がいればあんな体たらくでいられるわけないんですが・・・。
制服のスカートに関してはわざとじゃないかもしれないので何とも言えませんね。
私も制服が大きすぎてウエストがかなり浮いてしまい、腰骨に辛うじて引っかけているような状態でスカートというより腰布になってますから・・・でもファスナーが開いてるのは女性として、高校生にもなったいい年の人間としてどうかと思います。

知恵袋さん

2009/9/1820:37:23

かなり底辺を見てしまったんじゃないですか?
同じ年代として非常に恥ずかしいです…

kum********さん

2009/9/1819:40:56

いや普通じゃないです。
私も女子高生ですけどありえない…
てか一緒にされたくないです。