ここから本文です

至急 mh3 エラーコード20100 の解説お願いします

xox********さん

2009/9/1909:57:55

至急 mh3 エラーコード20100 の解説お願いします

mh3エラーコード20100で検索をかけて解決方法を試したところ
やはりつがりません。

公式HPにも20100の詳細な情報がなく、困っています。

問い合わせも平日のみの対応で参ってます。

シルバーウィークでmh3をやりたいのにできなくて困っています。

先日オンラインで悪質なプレイヤーとトラブルがあったので通報されたかもしれません…
10日間BANされた場合はどういった表示になるかご存知の方いませんか?

通報があった場合、ネットワーク管理者はきちんとした調査をしているのでしょうか?

今作のオンラインですごく不快な思いばかりしてます。
個人的にはマナーを守っているつもりです。

補足早いレスありがとうございます。

mh3のサーバーが通常稼働しているのになんでつながらないのか不安でした

wifiコネクションのメンテナンスだとは思いませんでした

もうすこし様子をみてみます。

閲覧数:
3,275
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

編集あり2009/9/1911:17:06

今自分もやってみたのですが、先ほどまで20100だったのが24100に変わりました。
24100でググッてみたところ、回線落ちなどのエラーだそうです。

追記です
http://www.capcom.co.jp/support/network/trouble/entry011788.html
↑に書いてあるとうりカプコン側の接続障害です

質問した人からのコメント

2009/9/19 12:30:30

成功 みなさん レスありがとうございました。
本当に感謝感激です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2009/9/1912:28:05

治りましたよぉォォー

ruc********さん

2009/9/1912:27:50

12:20頃からオンライン復帰し始めました
そろそろできると思います

fro********さん

2009/9/1912:15:19

オンライン復旧を確認しました!!

nag********さん

2009/9/1911:24:24

俺もオンに繋ごうとしたらエラーコード20100がでてきて何十回やっても入れんからサポートに電話かけたら休日なんに繋がった。
それで話によるとサバーが混み合っているかららしい。
今作のオンラインってまじでできが悪いよねぇ~

mag********さん

2009/9/1910:08:51

現在、全国的にエラー20100がでています。時間をおいて
接続しなおすことで、復旧するようです。
Wi-Fiコネクションに障害があるみたいですね。
マリオカートなど、オンラインゲームは接続不能です。
しばらく様子をみましょう。