ここから本文です

部屋が暑くて少しでも温度を下げたく カーテンを買いかえようとおもうんですが ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2021:52:03

部屋が暑くて少しでも温度を下げたく
カーテンを買いかえようとおもうんですが
紫外線遮へい率と太陽熱はどお違うんでしょうか?
気になる商品が2つあるんですが 
この違いが解りません

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2021:54:21

日焼けしたくなければ紫外線防止のカーテンを、室内温度を上げたくなければ太陽熱遮断するものを選べばいいのでは?・・・と思いますが。いかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/2021:54:03

詳しい方がいらっしゃる知恵袋でご質問なさっては?・・・・・インテリアとか。