ここから本文です

中学生に質問。暇ならこたえてね。

ayu********さん

2009/9/1913:35:09

中学生に質問。暇ならこたえてね。

あなたの学校の体育大会のスローガンは何ですか?

閲覧数:
530
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

編集あり2009/9/1921:23:49

最初に言っておくぞ中根組はか~な~り強いぞ




です(クラススローガン



最初えっ。・・・・?て思いました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_0********さん

2009/9/2013:21:54

心汗不乱だったかいみふ。

poi********さん

2009/9/1919:22:44

皆走皆笑でした、、、

gre********さん

編集あり2009/9/1920:25:50

あまりにも臭すぎるやつやったから忘れた。

bun********さん

2009/9/1915:01:55

「全力で栄光の勝利を掴みとれ!!」 です。

確か、去年のは「疾れ!跳べ!闘志を燃やせ!」でした。

でも、みんなの気合が入ったのは去年の方でしたよww

ora********さん

2009/9/1914:59:57

超英雄達(スーパーヒーローズ)
~Wわれら I一丸となって N狙うは輝絆(きばん)



でした