ここから本文です

カマンベールチーズとモッツァレラチーズは、どっちが万能チーズですか?

superstar3150さん

2009/9/1922:53:33

カマンベールチーズとモッツァレラチーズは、どっちが万能チーズですか?

閲覧数:
4,726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lucy_aromaさん

2009/9/1923:08:09

日持ちするのはカマンベールで。。
クセがないのはモッツァレラでしょうか。。

個人的には。。カマンベールは切るだけで、そのまま頂くか、クラッカーなどに乗せるスナック感覚で、
モッツァレラはピザやサラダなど調理して頂くイメージがあります。

質問した人からのコメント

2009/9/26 11:22:05

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marimari1to9さん

2009/9/2007:02:49

どっちも万能じゃないです。
どっちも限定された料理に引き立つ感じです。

2009/9/1922:56:02

どちらも万能ではありませんが、クセがないのはモッツァレラチーズです。