ここから本文です

遊戯王について

sta********さん

2009/9/2008:48:36

遊戯王について

カウンター罠の「キックバック」は相手モンスターの召喚を無効にして、そのモンスターを手札に戻すという効果でしたね。
そこで思ったのですが、この効果で無効にした後(発動ターン)、相手はもう1体モンスターを召喚できるのでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kth********さん

2009/9/2320:51:37

1度通常召喚権を使用したのでそのターンは通常召喚は行えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

til********さん

2009/9/2011:19:21

一度モンスターを出そうとした事には変わりないので
再度召喚出来ません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる