ここから本文です

ポケモンソウルシルバーでニビのジムたおしたあとがわかりません おしえてください

yua********さん

2009/9/2008:59:37

ポケモンソウルシルバーでニビのジムたおしたあとがわかりません おしえてください

たぶんほかのジムとなんでしょうが2つともまだたたかえません グリーンはグレン島にいました かつらは火山噴火によってきえてました どうかおねがいします

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wso********さん

2009/9/2009:04:17

グレン島を右になみのりしていってください。
そうすると洞窟があります。
その洞窟に入るとハシゴがあるので登ります。
そこがカツラのジムです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pke********さん

2009/9/2719:55:59

ふたご島へ向かいます。
グレン島に行ったら右側に波乗りで行ってください。
看板にジムはここと書いてあるので、
入り、手前にあるはしごを使ってください。
ジムがあります。

勝ちましたらグレン島に戻り、兄さんに話しかけてください。
その次、トキワジムへ向かいます。