福島瑞穂氏は字が下手ですね。 政治家としての手腕には関係ないかも知れませんが やはりある程度の字が書けないと上に立つものとして残念だと思いませんか。

話題の人物2,649閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

polkaさん、画像まで貼っていただきありがとうございました!皆さんもありがとうございました。

お礼日時:2009/9/24 18:44

その他の回答(4件)

0

いくらうまい字がかけても字が読めない方よりはよっぽどましかと思います

6

小さい頃にハングルを書いていたからです。

6人がナイス!しています

4

帰化朝鮮人(朝鮮名:趙春花)にしては上出来ですよ。久々に日本語を書いたんでしょう。

4人がナイス!しています

2

私も思いました! 党首で散々偉そうな口たたいてるのに あの字はないよね・・^^; 小渕優子も同じ位下手でした。

2人がナイス!しています