ここから本文です

「Pandora Hearts」で好きなキャラを3人こたえてください。

kad********さん

2009/9/2017:16:47

「Pandora Hearts」で好きなキャラを3人こたえてください。

人間でもチェインでもいいのでとにかく3人答えてください。お願いします
ちなみに自分は
オズ、アリス、エコーです。

閲覧数:
207
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2009/9/2017:23:44

えーっと……
・アリス
・ブレイク
・エコー
の順番ですかね~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zil********さん

2009/9/2704:47:56

私は
1 エコー
2 ザークシーズ=ブレイク
3 オズ=べザリウス
の順番で好きかなぁ・・・。エコちゃんはあの天然なところに惹かれますね。

編集あり2009/9/2121:58:38

アリス、ギル、エイダです。
天然キャラ好きです。

rib********さん

2009/9/2121:12:14

1ブレイク

2エコー

3ロッティ

です!


白髪キャラ最高です!!

chi********さん

2009/9/2021:54:04

・アリス
・エコー
・シャロン

パンドラに出てる女の子みんな可愛いです。

舞麗紗さん

2009/9/2018:31:37

チェシャ猫、ブレイク、エコーです。
特にエコーが好きです!!