ここから本文です

428~封鎖された渋谷で~

rea********さん

2009/9/2023:57:00

428~封鎖された渋谷で~

近野成美さんが出演された428~封鎖された渋谷で~というゲームですが、今日ヨドバシカメラに行ったら、PSP版が出ていましたが、Wii版が移植されたものと考えてよろしいのでしょうか。

閲覧数:
1,304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2009/9/2100:12:36

はい、同じものです。
ちなみにPS3版も同じ日に発売されています。
今なら初回特典ディスク付が残っていると思います。
かなりいい出来なので特典付か確認して買ってください。
ちなみにクリア前に観てはいけません。
ネタバレ満載なので・・・。

お好きなものをどうぞ!です。(^o^)

質問した人からのコメント

2009/9/21 19:06:21

感謝 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/9/2109:00:10

今日、渋谷に行くよ~

☆瑠璃☆さん

2009/9/2100:11:30

上等兵さんこんばんは、瑠璃です。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

瑠璃はゲームに詳しくないので・・・ごめんなさい

。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。

ホント偽物には腹がたちますね、上等兵さんも偽物が出て大変ですけど、お互い負けずにファイバリましょう。

(´。・ω・。`)


☆瑠璃☆

追記・・・瑠璃実は・・・お金に困っています。

よろしければこちらのスレに来てください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330841063

よろしくお願いします。。・゚゚ '゜(*/□\*)