ここから本文です

質問お願いします。 今月まだ生理が来てません。 先月まではだいたい月初めにき...

sy0********さん

2009/9/2102:59:57

質問お願いします。
今月まだ生理が来てません。
先月まではだいたい月初めにきてました。
なので生理予定日の1週間以上遅れている計算になります…
確かに先月彼との性行為で
一度避妊なしでしました。
時期までは把握してませんが…

ですが元々生理不順で
1週間前後遅れる事があるのですが、
今回は体調の変化が普段と違います
胸の張りと痛み。
ダルさと異常な眠気。
体のほてり。
食欲はあるけど
腹部の気持ち悪さが続く。
イライラが多い。
生理前に来る腰痛と子宮の違和感が寝てる時に頻繁に来るのですが出血する気配がない。
一番は
異常な眠気と
胃のムカムカですね。
空腹な感じで気持ち悪くて
食べてもたいして直らない。
といった症状です。

生理不順だったり
生活リズムのストレスだと思っていたので
これからの検査になりますが
可能性は高いと思われますか?
皆様の知恵や体験などもお聞きしたいので回答お待ちしております!

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2009/9/2103:12:57

不順だろうが、生理→排卵の流れさえ行われていれば妊娠はします。私は 妊娠初期には、質問者様が大体挙げられた症状の他、おりものが増えたり(少し水っぽい)ちょっと触っただけでも乳首が痛む、少量の出血がある等の症状がありました。
ご自身で、いつもと違う。と言う事なら、そういう事なのかも知れませんね。

質問した人からのコメント

2009/9/24 10:14:08

回答有り難うございました。
検査薬での結果二回とも陽性反応が出て
今日産婦人科に検査に行く予定です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu0********さん

2009/9/2110:31:33

あれこれいろいろ考えるより妊娠判定薬で確かめた方が早いと思います