ここから本文です

押尾学 野口美佳 森喜朗 ヒルズ部屋の真相

pj1********さん

2009/9/2109:50:13

押尾学 野口美佳 森喜朗 ヒルズ部屋の真相

押尾学にヒルズ部屋を貸していた野口美佳の連帯保証人は森喜朗だったのでしょうか?

野口美佳,森喜朗,連帯保証,真相押尾学,ヒルズ部屋,あいつら,押尾

閲覧数:
15,697
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2009/9/2413:03:10

連帯保証人になっているかどうかについてはわかりませんが、
押尾の件について上記写真の人らが絡んでいるのは明白です。
またこのメンバーが薬に手を出しているかもわかりませんが…。

個人的に政界=893だと思っているので
きっと他にも893などが絡んでいると思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tae********さん

2009/9/2110:20:55

森の息子は太っているから薬はやっていないでしょう。ぽちの息子の方が危ないのでは?あいつら痩せてるから。