ここから本文です

携帯電話のことで質問させていただきます。 N902iのようにマウスポインターの機...

boo********さん

2009/9/2119:39:21

携帯電話のことで質問させていただきます。

N902iのようにマウスポインターの機能がついているドコモの機種はありますか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_y********さん

2009/9/2123:02:51

マスウポインターをNの機種ではニューロポインターと言います。
下の回答者の回答は具体的に書かれてます。また他のメーカーにも似た機能はありますがニューロポインターはNにしかない機能ですのでNの機種にしかありません。
最近の機種(在庫があって販売されてる機種)で言えばプライムシリーズのN-01AやN-06Aにもニューロポインターはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2009/9/2120:12:20

N2051
N2102V
N2701
N900i
N900iG
N900iL
N900iS
N901iC
N901iS
N902i
N902iL
N902iS
N902iX HIGH-SPEED
N903i
N904i
N905i
N906i
N-01A
N-06A
N700i
N701i
N701iECO