ここから本文です

ドコモの携帯(MOVA、N505iS)を使っています。 この度、海外でも使える...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2713:52:53

ドコモの携帯(MOVA、N505iS)を使っています。
この度、海外でも使えるようにとiモードからワールド何とかという手続きをしました。
いま持っている携帯を海外でも使えるという仕組みのものです。
これは、海外でも、日本への通話、日本からの通話、はたまた日本とのメールまで可能になるということでしょうか。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2114:55:33

WORLD WALKERのことでしょうか?
今お使いのN505isを、海外に持っていっても使用できません。
↓こちらを参照してください。
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/world/roaming/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2113:13:39

どういう仕組みかわからずに手続きしたんですね・・・。
こういう人がクリック詐欺とかにあうんでしょうかね・・・。