ここから本文です

itunesストアで購入した曲はジャケット画像も取り込めますが、自分のCDでインポー...

ura********さん

2009/9/2120:57:09

itunesストアで購入した曲はジャケット画像も取り込めますが、自分のCDでインポートしたものは画像がないので、なんだかスッキリしません。皆さん、そんなもんですか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

2009/9/2121:03:40

(アートワークの貼りかた)

iTunesIDを持ってるなら、ファイルメニューのStoreから「アートワークの取得」を選ぶ☆

もしくは、
Google画像検索やAmazonからジャケット画像を探して保存。

アルバム全曲選んで右クリック→プロパティ。
保存した画像をドラッグ&ドロップ☆

質問した人からのコメント

2009/9/21 21:06:40

感謝 お二人ともありがとうございます。やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2009/9/2120:59:16

amazonから画像を取り込んで貼り付けたり、スキャナで取り込んで貼り付けたりしています。