ここから本文です

8ヶ月勤めた職場を、契約期限切れのためもうじき退職します。お給料からは雇用保...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2114:37:36

8ヶ月勤めた職場を、契約期限切れのためもうじき退職します。お給料からは雇用保険はきちんとひかれているのですが、職安に行ったら「お金をひかれても職場が手続きをとっていない場合は手当が出ない可能性があります」と言われました。会社に問い合わせて確認するよう言われたのですが、上司に聞いても「よく分からない」などとふざけたことを言われました。どうゆう事なのでしょうか。どうすればいいのでしょうか。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2114:54:44

あなたがいつ資格を取得しているか職安に確認しましょう。
会社が納めていない場合
雇用保険料が引かれている明細を見せて、
「私は悪くない!」と訴えましょう。
大人しくしていてはいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2114:44:05

職安にもう一度聞きましょう。・・・・・・・・・
シュー♪