ここから本文です

「これはクリリンの分」って有名なせりふなのですか? 南海キャンディーズのネタ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2115:05:21

「これはクリリンの分」って有名なせりふなのですか?
南海キャンディーズのネタにもなるくらい。

閲覧数:
11,182
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2116:22:46

ドラゴンボール知っている人だったら、皆知っていますね。


○○のうらみ!というのをナッパ戦でやっていて、フリーザの時に「クリリンのことか~!」というセリフがありますが混同しているんじゃないでしょうか。

余談ですが北斗の拳の方が先に「シンの分!」「ユリアの分!」ってやっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2219:58:48

↑私も磁石のネタで見ました…南海キャンディーズ、認識不足!

まぁ、結構色々なところでネタにされます。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2120:43:56

南海キャンディーズの前に
サワズ所属の磁石が使ってました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/2/2116:28:49

別に有名では、ありません。
私は今、初めて聞きました。
やはり、ドラゴンボールを見てる人には分かるのでしょう。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2115:46:25

クリリンの事かぁーーーー!!
じゃないの?
たしかにクリリンの分ってのもあるけど。
クリリンの事かぁーーーーー!!
の方が好き。
☆海王類☆( ̄д ̄;)ゝ

アバター

ID非公開さん

2005/2/2115:15:43

知ってる人は知ってる。。

そんなに有名でもないかな。。。。

悟空VSフリーザ戦の時の台詞ですね。