ここから本文です

愛車を廃車にするので、明日ディーラーへ行くのですが、荷物やゴミ等を下ろす他に車内...

hasegardenさん

2009/9/2211:12:02

愛車を廃車にするので、明日ディーラーへ行くのですが、荷物やゴミ等を下ろす他に車内の掃除もしないとダメなんでしょうか?

閲覧数:
701
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fe_wishさん

2009/9/2223:05:38

廃車にするのなら掃除は必要無いと思いますが
ブロアかエアーコンプレッサーが使えるなら
シートの下とかから、小銭が出てくるかも・・・
得した気分!

質問した人からのコメント

2009/9/26 18:47:35

ありました小銭f^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ganta503さん

2009/9/2216:54:11

私の場合は、新車を購入するから許されたのかはわかりませんが、
家で邪魔になっていたホイールやタイヤ、マフラーも無理やり強引に
詰め込んでお願いしちゃいました。
問題なしでした・・・。

2009/9/2214:33:54

掃除の必要性はありません、荷物とごみを捨てるだけですね、シートの下も見落としがちですので確認してくださいね、私が整備士になりたての頃、下取り車を清掃していた時に助手席の下から女性の下着が出てきたことがあります(--

2009/9/2211:21:16

廃車なら掃除の必要はありませんよ。
ゴミは別途料金を請求される可能性があります。
忘れ物がないようにポケット、バイザー裏、シートバック
などの物入れは充分に確認しましょう。