ここから本文です

芸能人でヴィジュアル系を聴く人ってどんな方がいますか?

tnm********さん

2009/9/2211:25:27

芸能人でヴィジュアル系を聴く人ってどんな方がいますか?

閲覧数:
1,550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

編集あり2009/9/2400:50:41

ずばり、東海林のり子!笑。
芸能人っていうかアナウンサーですが、少なくともV界では名の知れた通称”ロッキンママ”の人です。
なので知ってたらすみません。
X時代から色んなV系ミュージシャンをインタビューしてます。
雅のDVDにも出てるそうです。
柳原可奈子は確かバンギャを公言してたような…。
聞いた話ではKAT-TUNのあるメンバーもV系が結構好きだそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2009/9/2214:27:30

柳原加奈子さんは「シド」が好きで、よく聴いてるみたいですよ。。
あとは知らないなあ。。