ここから本文です

いつもマックに食べに行っていますが感じています。 それは通常とクーポン使用の...

mas********さん

2009/9/2320:20:06

いつもマックに食べに行っていますが感じています。
それは通常とクーポン使用の価格が違いすぎる事です。。。

クォーターパウンダーなど
670円が390円、
ナゲットは
210円が100円など

クーポンを忘れてきた時には不満を感じます。
皆様も感じたことはありますか??

閲覧数:
277
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

編集あり2009/9/2713:46:06

同感です。クーポンを忘れてきてしまった場合は、マックで食事するのを
あきらめ、次回に回します。あれほど値段が極端なので、クーポンでしか
利用しない人もいるでしょうね。
昨日は、セブンイレブン内の本売場辺りで発信しましたよ。初めての携帯からの
投稿でうまく投稿できるかと思っていましたが、うまくできていたようですね。
輪島は思ったより田舎ですね・・・。また日帰りで帰る予定が予想より遠く、
岐阜県金山町の道の駅で寝泊まりしました。輪島市より奥の珠洲市まで行き
能登半島一周してきました。
いつも遠出する時は、ナビが付いていないので、地図を見ながら運転していますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2009/9/2515:11:02

僕は株主優待も利用します。ヤフオクで落札してます。

nat********さん

2009/9/2401:40:39

同感です。
なので今はクーポン有りのみしか買いに行かなくなりました。
マックチキンはよく食べましたが、チキンタツタやチキンフィレオを食べない理由もやはり価格です。小さいことのようでもやはりサービスメニューの大胆すぎる価格戦略はうれしい反面、疑念も大きいものですね。

gor********さん

2009/9/2320:32:28

チラシに入ってくる紙のクーポンと
携帯クーポンとがありますが
紙のクーポンには有って
携帯クーポンでは入っていないのが有りますよね。

そんな時はちょっと悔しいので
携帯クーポンに入っている物の中から頼みますね。

gai********さん

2009/9/2320:23:55

携帯クーポンにすればいいのに、一度登録すると、ほぼ週1で次のクーポンのお知らせメールが来ます。
携帯を忘れてってまずないのでは?

myo********さん

2009/9/2320:21:04

あります!!

けど、ケータイサイトに会員登録しておけば、ケータイを忘れない限り、いつでもいろんなメニューが安く楽しめますよ♪