ここから本文です

ステップワゴンRF1は ミラーたたむのは手動ですか??自動ですか?

b0b********さん

2009/9/2322:37:34

ステップワゴンRF1は
ミラーたたむのは手動ですか??自動ですか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gzg********さん

2009/9/2415:29:52

Wタイプは電動格納、GタイプとNタイプは手動です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2009/9/2517:29:35

特別仕様車(ホワイティー)は 電動格納です