ここから本文です

「ラムネ」のビー玉は気にしますか?

aya********さん

2009/9/2417:55:58

「ラムネ」のビー玉は気にしますか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱんさん

2009/9/2419:23:39

「気にしますか?」という意味がイマイチわかりませんが、最近の口部分が別パーツになっているものはいいとして、昔ながらのオールガラス製のラムネビンはもう製造されていない貴重品で、現在使用されているものがなくなったらそれで終わりだそうなので、もし巡り会ったら割らずに返却してあげて下さい。

質問した人からのコメント

2009/9/30 00:02:15

驚く そうなのですか。ありがとうございます。
皆さんも、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/9/2417:57:28

気にします、取り出します。
最近のラムネはキャップがゴム状で取り外し可能で、ビンを割らずとも取り出せます。

oti********さん

2009/9/2417:57:11

昔 小学生の頃飲んでいましたが 気になっていました。あれって割らないと取れないですよね(^O^)/

u_n********さん

2009/9/2417:57:01

気にしますか?・・・と言うと、どのようなことでしょう?