ここから本文です

友達から来たメールに「great to hear from U again」と書いてあったのですが、 ...

hel********さん

2009/9/2422:13:28

友達から来たメールに「great to hear from U again」と書いてあったのですが、
どういう意味でしょうか?

また、最後にsweetieとあったのですが、
どんな意味があるのでしょうか?
女の子が女の子に使うこともありますか?


英語が苦手なもので…こんな質問をしてすみません、
回答よろしくお願いします m_ _m

閲覧数:
2,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2009/9/2422:23:22

またあなたから連絡があって最高だよ、って感じです。

sweetieは女性が女性に使ったりしますね。
素敵なあなた、ってところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oye********さん

2009/9/2422:35:09

「あなたからの便りがまた聞けてよかった」

sweetieは、ダーリンみたいなもので、呼びかけです。
女の子同士でもよく使いますよ。

お店で買い物したときにもカジュアルな感じで使われますから、特別深い意味はありません。