ここから本文です

お子さんがいる方へ。 受胎能力を感じたことはありますか? たとえが悪いんで...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2213:06:54

お子さんがいる方へ。
受胎能力を感じたことはありますか?

たとえが悪いんですが・・・よく震災や事故、何かトラブルがあった時って
体が子孫繁栄の危機を感じて妊娠しやすくなると聞きました。

だからかアメリカに住む友人によるとNYでのテロの後に妊娠が多くなったと
アメリカで報道されていたらしいです。

悪い話でなくいい話でそういうことは経験されたことはありますか?

私はひとりの子持ちです。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2213:32:53

うちは2回とも同じ月に受胎したのですが、
気持ちの良い季候の良い月でした。
その時2回ともですが、できるかも?と思いましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2213:21:05

私ではなく旦那ですが…
ちょうど旦那が働き過ぎで、1ヶ月に5キロもやせ、めまいもするというなかでHをしたら妊娠しました。
旦那は「からだの調子が悪かったから、子孫繁栄のために、精子が強力だったんだ」といっています。