ここから本文です

東京ドームの外野指定席レフト巨人応援席について質問です。私はカープファンなん...

kae********さん

2009/9/2502:41:24

東京ドームの外野指定席レフト巨人応援席について質問です。私はカープファンなんですが、手違いで外野指定レフト巨人応援席になってしまいました。この席でカープの応援はできますでしょうか?F09ブロックです。

閲覧数:
1,284
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2009/9/2508:10:34

レフト巨人応援席でのビジター応援はご法度。
入口(ブロックの登り口)にも、その旨明記してある。

応援云々の前に、ビジターのユニフォーム着てるだけで
係員に注意され、応援でもしようもんなら係員が飛んでくる
係員の言うことに従わないと、最悪退場処分になるので注意

巨人ファンで、どうしても巨人応援席が取れなくて仕方なく
レフト指定席(双方の応援団がいるところ)に座っている
巨人ファンがきっといるので(たぶんほとんどがそうだろう)
変わってもらえないか交渉してみるといい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aah********さん

編集あり2009/9/2601:07:55

レフト巨人応援席はビジター応援禁止です。
カープのユニフォームとか着ていたら警備員や球場係員に注意されます。
ビジター応援席とレフト巨人応援席の間のレフト外野席(F05ブロック)にいる巨人ファンに事情を話して交換してもらえれば交換したほうがいいです。
広島戦ですとレフト外野席(F05ブロック)はほとんどが広島ファンですが、たまに巨人ファンが混じっていることがあります。
その人にとっても広島ファンに囲まれているよりは、巨人ファンのいるブロックの方が居心地がいいはずですから、交換に応じてくれる可能性はあると思います。もちろん人数や座席位置等の条件にもよりますが。