ここから本文です

お見合いパーティーに参加してみたいんですが、種類が 多くて迷ってしまいます。 ...

shi********さん

2009/9/2508:03:28

お見合いパーティーに参加してみたいんですが、種類が
多くて迷ってしまいます。
参加した事のあるパーティーで、良かったものがあったら
を教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
3,657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2009/9/2808:37:48

こんにちは。
書き込みからだとお住まいがわからないので、なんとも言えないですが、
今まで2つの会社のものに参加してみましたが、かなり差があります。

私は東海地区に住んでいるので、首都圏で開催される程、数がない
ので、全国開催している〇ク〇オと、エヴァに参加してみました。

個人的には、エヴァのパーティーはおすすめです。ホームページに
「サクラ・やらせ一切無し」っていう宣伝文句があったので、決めたんで
すが、スタッフさんの感じもよく、男女比もいい感じでした。
パーティーも上品な雰囲気でとてもよかったです。

〇ク〇オは、全国開催で規模も大きいので参加したんですが.......
スタッフさんの対応が事務的な上に、男女比が悪くて、女性がかなり
多かった気がします。まぁ、私が参加したパーティーだけかもしれない
ですけど。。。。。

なので、お住まいが開催地に該当するようであれば、エヴァのパーティー
をおすすめしますよ。

参考までに
http://www.box-t.com/

質問した人からのコメント

2009/9/28 08:54:09

降参 私もエヴァのパーティーは、ホームページを見て気になってました。
良さそうなので、思い切って参加してみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

2009/9/2716:48:52

こちらのサイトが色々紹介されていて参考になります。
http://konkatsu-ex.jp/contents/event