ここから本文です

廃車料金はいくらかかりますか?(ダイハツミラです)

アバター

ID非公開さん

2004/7/2107:34:30

廃車料金はいくらかかりますか?(ダイハツミラです)

閲覧数:
1,161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2109:36:15

廃車手続きは自分ですれば、無料、用紙代のみ数十円、乗用だとお金くれます。
車輌の処分は数万円。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2107:58:10

10000円、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

2004/7/2107:53:09

自走可能であれば ネットオークションにかけたら 金になるかも・・・ そのグレード・状態によったら ばら売りも手です
ただでくれるもんなら もらうけどね(笑)
最近は 解体屋も それほど金取れなくなってきた(金取った仕入れた上売ってるんですから)
ただし フロン等の回収は 行政上お金がかかります 廃車で大体5千円ぐらいだとおもいますが