ここから本文です

遊戯王の交換についてです 自分 ケルビム 黒光りするG 相手 邪帝ガイウス 闇の誘...

rjh********さん

2009/9/2520:04:40

遊戯王の交換についてです 自分 ケルビム 黒光りするG 相手 邪帝ガイウス 闇の誘惑 手札断殺 どっちが得でしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2009/9/2520:31:36

ケルビム 800円
G 980円
計 1780円

ガイウス 280円
誘惑 1580円
断殺 900円
計 2760円

結果: 相手が損(価格.com調べ)

質問した人からのコメント

2009/9/25 20:34:28

降参 ありがとうございます 早速交換します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2009/9/2520:06:17

相手のほうが損してると思います