ここから本文です

最近の携帯には ラジオが付いてないですよね ワンセグ付き 自分は テレビは嫌いな...

aim********さん

2009/9/2520:52:29

最近の携帯には ラジオが付いてないですよね ワンセグ付き 自分は テレビは嫌いなので ワンセグ付き いらないです 今は W51S 使ってますけどねー 携帯にラジオが付いて いると 便利なんですけど auの wシリーズでソニーの何の携帯が1番ですかね ワンセグ付きはいらないです

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_3********さん

2009/9/2521:32:42

SONYでラジオが付いてる機種で新しいのはPremier3ですよ。
wシリーズではないですが、春ケータイなので安くなってると思います。
ラジオが付いてますが、ワンセグも付いてます。
見ないようにすれば良いだけですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bzb********さん

2009/9/2523:40:04

今のau携帯は一部のコンセプトモデル以外全てワンセグ対応してます! !
ラジオは私もよく聞くんで付いていて欲しいですが最近は対応してないんですよねぇ…
多分数年後ラジオもデジタル化されるから今更アナログラジオをつけてもしょーがねぇ! !って感じなんでしょうか…
で今売っててラジオ付きの携帯はPremier3しかありませんね…