ここから本文です

最近の携帯には ラジオが付いてないですよね ワンセグ付き 自分は テレビは嫌いな...

aim********さん

2009/9/2520:52:29

最近の携帯には ラジオが付いてないですよね ワンセグ付き 自分は テレビは嫌いなので ワンセグ付き いらないです 今は W51S 使ってますけどねー 携帯にラジオが付いて いると 便利なんですけど auの wシリーズでソニーの何の携帯が1番ですかね ワンセグ付きはいらないです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_3********さん

2009/9/2521:32:42

SONYでラジオが付いてる機種で新しいのはPremier3ですよ。
wシリーズではないですが、春ケータイなので安くなってると思います。
ラジオが付いてますが、ワンセグも付いてます。
見ないようにすれば良いだけですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bzb********さん

2009/9/2523:40:04

今のau携帯は一部のコンセプトモデル以外全てワンセグ対応してます! !
ラジオは私もよく聞くんで付いていて欲しいですが最近は対応してないんですよねぇ…
多分数年後ラジオもデジタル化されるから今更アナログラジオをつけてもしょーがねぇ! !って感じなんでしょうか…
で今売っててラジオ付きの携帯はPremier3しかありませんね…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる