ここから本文です

飯島直子ってなんでチューブの前田と結婚したんでしょう。 世界の七不思議のひと...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2108:03:01

飯島直子ってなんでチューブの前田と結婚したんでしょう。
世界の七不思議のひとつです。

閲覧数:
16,884
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2108:10:07

そのまんま東 × かとうかずこ
篠山紀信 × 南 沙織
山下達郎 × 竹内マリア
出川哲郎 × 瑠美子夫人

も不思議じゃない??

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2110:23:34

前田氏は、創作に没頭するとかなり神経質になる人で、
曲を産むのに一人でひたすら苦しむタイプらしいです。
妥協も一切しない。それが飯島氏には、辛かったみたいですよ。
おそらく、まとめて作詞や作曲する時期なんかは、会話するのも
憚られるような状態でしょうね。
ファンとして、また、同じエンタテイナーとしては
その姿勢を尊重してあげたいでしょう。
だけど、妻として、女としての私は一体どうすればいいの?
ってな感じのアンヴィバレンツでしょうね。
彼を傷つけたくない、力になりたいけど、手を貸せる余地もない、
そして彼を側で見ているだけで、自分はどんどんすり減っていく
という感じでしょうか。

側に居れば、力になれると思った。それが結婚の理由でしょう。

でもそれは敵わなかった。
愛故の別れってものがあるンですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2109:57:51

好きになっちゃうとどんな男でもかっこよく見えちゃうのです。
あとでびっくり!え~!なんでこんなヤツと???

アバター

ID非公開さん

2004/7/2108:58:17

飯島直子さんがTUBEの大ファンだったそうです。
写真週刊誌に飯島さんが前田さんの自宅にスーパーの袋持って入って行くところが
載っていました。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2108:52:43

美女と野獣じゃないけど
飯島直子程の女性ならかなりもてるはず
しかし前田を選んだのは追われるより追うタイプだったからでは?
いつもいつも言い寄られ追いかけられてばかりで
自分を振り返ってくれない前田のような人は珍しかったからでしょう
人間は無いものねだりだからね

アバター

ID非公開さん

2004/7/2108:24:51

歌の雰囲気をそのまま投影してみていたからでしょうね。
「暑く燃える恋~」みたいな。

彼女自身が憧れていたんでしょう。

が、実際一緒に生活してみると、やはり普通の男と女なわけです。
年中彼女の耳元で甘い言葉をささやくわけでもないですし。

そのギャップが離婚の原因ではないですかね?