ここから本文です

今のカワサキのバイクは、DAEGとNinja250Rがメインですか。

str********さん

2009/9/2523:25:14

今のカワサキのバイクは、DAEGとNinja250Rがメインですか。

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rte********さん

2009/9/2601:12:58

それは国内に限った話(特にZRX1200DAEGは国内専用だし)。
今の主戦場は海外。

それは国内に限った話(特にZRX1200DAEGは国内専用だし)。
今の主戦場は海外。

質問した人からのコメント

2009/9/28 21:04:37

ありがとうございました。
400も生産して欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2009/9/2605:52:14

僕は「ニンジャ」と「KLX」です。

免許(限定解除)はあるんですが、年なんで軽い方がもうええです。