ここから本文です

あなたのオススメの ガムを教えて下さい。

kan********さん

2009/9/2700:13:11

あなたのオススメの
ガムを教えて下さい。

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2009/9/2816:52:26

リカルデントのスマートタイムです♪最近ベリー、チョコレートに加え、マスカット味も出ました。大好きなので毎回ボトルで買っちゃいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2009/9/2712:14:45

LOTTEの、[PLUSX CUBE]シリーズです。

あのキューブ状のガムには驚きました^^

mae********さん

2009/9/2704:53:01

ロッテのAQUOをよく食べてます。

息をデザインするガムです。

dor********さん

2009/9/2700:16:43

今はなくなっちゃいましたが、ロッテのコーヒーガムが大好きでした。
次点はフルーツガム。
両方ともすぐ味がなくなってしまうのが難点ですが。